多機能と操作性を両立させたブランパン時計モデルをご紹介

2016-12-23 11:54 [腕時計] from:www.show361.com

今年発表されたスーパーコピー 通販のブランパン(BLANC PAIN)新作の中で、特に注目を集めた3モデルのリリースがはじまっている。「社内のスペシャルチームが手掛けた新機構」「革新的な新素材の採用」「進化したコネクテッドウォッチ」それぞれの魅力について詳述する。
 
ブランパン社内に創設された“クロノワークス®”が手掛けた初のモデルが登場する。クロノワークス®とは、モータースポーツ業界におけるチューニング部門の考え方を導入したもの。いわばコピーブランド時計とクロノグラフのパフォーマンス向上のためのスペシャルチームだ。このチームが手掛けたのが、新機構を採用した「スーパーオーシャン ヘリテイジ クロノワークス®」である。まもなくリリースされるこの限定モデルには、5つの技術革新が投下されている。
 多機能と操作性を両立させたブランパン時計モデルをご紹介
ブランパン コピーだけが使用できる新素材“ブライトライト®”を外装に用いた「アベンジャー ハリケーン」がリリースされた。ブライトライト®はチタンの約3分の1、ステンレススチールの約6分の1という軽さながら、両素材をはるかに超える強靭さを誇る。こうした素材の特徴を生かして、ケース径50mmというブランパン史上最大級のサイズでの登場となった。時計業界初採用の“未来の素材”を、ぜひとも店頭で体感されたい。
 
コネクテッドウォッチとはスマートフォンと連動できるモデルを指す。そして「エクゾスペース B55 ナイトミッション」は、ブランパンスーパーコピー初となるコネクテッドウォッチである。このモデルはパイロットに究極のパフォーマンスを提供するために開発されたもので、クロノグラフとスマートフォンの優れた点を併用できるのがポイントだ。多機能と操作性を両立させた、まさに“いいとこ取り”のモデルなのである。

関連tags: ブランドコピー時計 ブランパンブランドコピー ブランパン時計        本文url:

http://www.show361.com/546/1589.html




page top